読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【新宿】個人セッション開催のお知らせ【3月24,25日】

《個人セッションは満員御礼となりました。ありがとうございます。》
 
 
こんにちは。
不定期更新ながらいつもブログやツイッターにお目を通して頂き感謝の思いです。
方針という方針はないのですが、しいて言うのであれば書き手も読み手もその都度完全な宇宙の采配(宇宙の必然的な流れ)にて、書くとき書き、読むとき読む、出会う。ただただその自然な流れに、日々ゆだねています。今日の出会いに感謝します。ありがとうございます。
 
さて、このたびわたくしくぅの友人であり広島にてヒーラーとして活躍しているてんちゃんと共に個人セッションを開催させて頂くことが決定いたしました。彼女もまた覚者であり、その中立かつ繊細なリーディングとエネルギーワークには絶大な信頼をおいています。
ヒーラーが2人同時にエネルギーワークをする事により、1時間で2時間分のエネルギーワークをお受け頂けます。このセッションにピンと来ましたら是非いらっしゃってください。お待ちしております。  てんとくぅより(*´ェ`*)(*´ェ`*)
 
〔日時〕
2017年3月
 
24日(金)⇒ (1)11時30分~12時30分 (2)13時~14時 (3)15時~16時 (4)16時30分~17時30分
お申し込みはこちらから⇒ 【24日(金)お申し込みフォーム】
 
25日(土)⇒ (1)13時30分~14時30分 (2)15時~16時 (3)17時~18時 (4)18時30分~19時30分
お申し込みはこちらから⇒ 【25日(土)お申し込みフォーム】
 
〔場所〕
新宿駅より徒歩5分
(お申し込み後、メールにて詳細をご案内いたします。)

 

 

〔料金〕 

お一人様1時間 3万5千円

(当日会場にて直接お支払い下さい。)

 

※お一人様1時間になります。メールフォームにてご希望のお時間をお選び下さい。同じお時間枠にお申し込みが集中した際には先着順とさせて頂き、第2希望または第3希望のお時間枠になりますことをご了承ください。

※会場へのご入室はお時間の5分前に可能です。

※今回は会場の都合上、お時間の延長は承っておりませんのでご了承下さいませ。

 

〔内容〕

【カウンセリング・リーディング】
 
⚫︎ご相談事を丁寧かつ中立な視点でジャッジする事なくお伺いします。どんな些細な事でも構いません。お話しください。
 
⚫︎リーディングでは今浮き彫りになっている心の動きの元を多次元的にリーディングし、お伝え致します。
 
⚫︎リーディング内容をお伝えすると同時に、それに対するアドバイスメッセージをお伝え致します。
 
 
【浄化・ヒーリング】
 
⚫︎チャクラ、ナーディー、エネルギーボディ、DNAを浄化、ヒーリング、調整致します。
不必要に繋がっているエネルギーコードの切断を致します。
 
⚫︎肉体の細胞に蓄積した記憶エネルギーを、リーディングしながら揉みほぐし解放致します。
 
⚫︎その他文字では記すことのできない、門外不出のエネルギーワークをお一人お一人に合わせてさせて頂きます。
 
※お一人お一人に合わせた最適なエネルギーワークをお時間の範囲でさせて頂きます。必ずしも上記全てのエネルギーワークがなされる訳ではありません事をご了承ください。
 
 
【ディクシャ(エネルギー伝授)】
 
⚫︎覚醒、悟り、目覚め、と言われる本質に気づくためのエネルギーワーク。
 
⚫︎過去の例では最短で1〜3回のディクシャで、最長でも月に2回のディクシャを1年半お受け頂いて全ての方がお目覚めになりました。
 
⚫︎回数がそれぞれである理由は、お受け頂く方の内的探求の深まりや、魂の目覚めたいタイミングがそれぞれであるためです。
 
※ディクシャをお受けになりたい方は、当日お申し出ください。無料で追加して頂く事が可能です。
 
 
〔専門用語簡易解説〕
リーディングとは…深層心理や、現在のエネルギー状態・過去の事象・体験等を読みとること。
 
チャクラとは…サンスクリット語で“車輪”を表す言葉。人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする、エネル
ギーセンターのこと。外界と体内のエネルギーの交換を行い、また体内のエネルギーのめぐりの節。
 
ナーディとは…体の中にあるプラーナ(生命エネルギー)が通る道(気道、気脈)。
 
エネルギーボディとは…人体とは物理的な肉体と同時に何層もの多次元エネルギーで構成される。それらの肉眼では見えないボディのこと。
 
エネルギーコードとは…人と人のエネルギーをつないでいるコード。このコードを通し多次元的なエネルギー交流が起る。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・