メッセージ

ただ中立に起きている事象に、どんな意味を与えていますか?

 

思考で意味を与えた数だけ体験があります。

 

人の思考は人の数だけありますから、人の数だけオリジナルの体験があるということです。

 

どんな意味を与えるか、人は選べます。

 

どんな体験にしますか?

 

中立な視点、真我の視点から、何の意味をつけることもなく“ただ観る”とき、何も起きてはいないという静けさに在ることも可能です。

 

 

さて、数ヶ月前に春から個人セッションを予定している旨を告知いたしましたが、ただ今私自身静かに物質体の変容の中にあります。その中にただ在る、ただそこに委ねるということが、結果的に全ての循環に繋がっていることを理解しています。

 

物質体の変容とは物質体を構成する粒子の振動数が微細になって、視点が様々な面で拡張することと言えます。

 

そのような状況にありますことを、お待ち頂いている方へお伝えしておく必要があると感じました。

 

現時点では5月末くらいに何らかの形でセッション(オンライン形式)ができればとは思いますが…変容に委ねた末セッションする時が、その時である、と感じております。

 

ただ在る流れの中で、在るようにあるとき、その個体と全体性は最も自然です。物質世界で、出会うときに出会いましょう。

 

 

今ご自宅で過ごされるお時間が増えていらっしゃるかと思います。瞑想とは座るだけが瞑想ではありません。料理をしながらご自身の呼吸に気づいてみる、身体や心の動きに気づいてみる、お風呂に入りながら呼吸に気づいてみる、身体や心の動きに気づいてみる、お掃除をしながら呼吸に気づいてみる、身体や心の動きに気づいてみる… そういったことも瞑想のひとつです。

 

今の流れが、ご自身に対して丁寧に過ごすきっかけになる方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

どうもありがとう。

それでは、また。

f:id:kuujigen:20200415185937j:image