2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

この本、すごい。 私はよくドライブをする。ドライブ中も無心である事が多いので、移動しても移動しても、実のところあまりリアルな感覚はないのだが、それでも景色が流れ行くのを見るのが好きだ。 ドライブをする時も、今私はどこへ行ったらより満ちる感じ…

努力してなにかを成してゆくのと 好きなことしてたら自然になにかが成されてゆくのと 何かが成される何かができるっていう結果は同じだからね どちらでも好きな道を選んだらいいよここはそういう星だ すべてが自由だ でも努力したら偉いとか努力したら認めら…

宇宙

宇宙の次元が開くっていうのは、様々な関わりの中で起こるエネルギーのやり取りが重要だね。だからと言っていつもいつも誰かと居る必要もないけれど。 たった独りになってみて、そこに生まれる様々な思考感情感覚を観察するのもそこでしか観れないなにかがあ…

幸せとは

私は約5年半セッションとか瞑想会とか 時折お話し会とか開かせて頂いて来たわけだけれど この活動を通して沢山の人に出会ったよ 敢えて言葉を選ばずに言えば (言葉に囚われるなという意を込めて) 金持ちもそうでない人も 職がある人もない人も トップクラス…