お知らせ

f:id:kuujigen:20220505194405j:image

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。不定期更新にもかかわらず、お読み頂きありがとうございます。今回は近況報告とお知らせをさせて頂きます。

 

一昨年、2020年5月から12月まで個人的にセッションを開催させて頂いた後(受付終了につき募集記事は削除させて頂いております)、2021年初頭から春にかけて諸事情で忙しい日々を送っていました。それが落ち着くと同時に、とある場で依頼をお受けする運びとなり、セッション活動をさせて頂いておりました。

 

そしてまたそれと並行し、自身の修行と変容を重ねていた際、昨年2021年暮れにマハーサマディーに入りかけ、一時地球で身体を持ちながら活動を続けるか否かの選択がありました。様々な兼ね合いから、身体を持ちながら更なる探究を重ねる選択に至ったのですが、同時に先述致しましたセッションにてクライアント様が覚醒なさったのを区切りに、今後新たにセッション活動を続けていくのか否かは決めきれない状況にありました。理由としましては、地球での役割が一段落していたこと、自身の探究に徹していくようなエネルギー状態にあったこと、等々…ありました。

 

そんな中、ありがたいことに、度々個人的にも相方ぴょすこと2人揃ってのセッションにもお問合せやご依頼を頂いておりました。この場を借りて感謝申し上げます。私個人としてのセッションは新規の募集を保留にさせて頂きたいと考えております。ぴょすこと2人揃ってのセッションを開催できる範囲で再開させて頂きます。セッションの告知はアメブロツイッターにてさせて頂きます。ご縁がありましたら、お会いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。

 

くぅ。(@kuujigen) - Twilog
(表示するツイートをReplyを除く設定でご覧いただくと見やすいです。)

アメブロ

PYOSUKUU CLIP